※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使いやすい抱っこ紐のおすすめ教えてください!

新生児から使いやすい抱っこ紐のおすすめ教えてください!

コメント

みくり

コニーだと思います!

y♡

ベビービョルンミニがとても使いやすかったです😆

太子

ビョルン、エルゴと持っていますが、子供たち2人とも新生児から2.3ヶ月くらいまでは、ビョルンばかり使ってました!

エルゴも新生児期から使えるものでしたが、赤ちゃんが埋もれてしまってなんだか…💦という感じでした😅

ただやはり、ある程度大きくなるとエルゴの方が肩腰が楽なので、エルゴばかり使うようになります😅

難しいですね💦

ベビービョルンのONEKAIAirおすすめです!
長時間抱っこしても疲れないし、メッシュタイプは夏に最適でめちゃくちゃ重宝してます🙌
ちなみに上の子の時はエルゴ使ってたんですが私は身体に合わず使いにくかったです😥

あずき

キューズベリーのZEROが良かったです❤2人目にして購入しました!!新生児用抱っこ紐と言われてるぐらい新生児の体の事を考えて作られており、新生児からの抱っこには特化してます。
首もしっかり保護されるし装着しやすく、上の子と外に行く時も両手が開いて使用出来ました☺️
抱っこ紐入れた瞬間寝ますし本当に買って良かったです😌

へも

ベビービョルンミニは上の子の時と下の子の時使いました😊👏4ヶ月ごろからnapnap使ってます!

はじめてのママリ🔰

アップリカのコランハグは新生児期は横抱きできたので重宝してました。ただ少し慣れるまで装着が面倒でした(私の手際が悪かっただけかもしれませんが)

上の子の時エルゴとコニー使っていましたが私はあまり新生児期にはうまく使えず💦
今回下の子の時にベビービョルンを買って、本当に使いやすかったです😊💕

はじめてのママリ🔰

皆さん丁寧にお答えいただきありがとうございます😊
見比べてみながら自分に合いそうなものを選ぼうと思います!