※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中部地方在住の女性です。NICUに入院中の息子が今週退院予定。退院着を持ってきてほしいが、セレモニードレスは産褥入院時に着せる予定。移動時は短肌着+コンビ肌着+ユニクロロンパース+スターラップでOK。車移動中はスターラップを脱がせる予定。

中部地方に住んでいます。

NICUに入院中の息子が今週松退院予定です!

退院着を持ってきてほしいと言われたのですが、産褥入院をするためセレモニードレスはその時に着せようと思っています。
なので、短肌着+コンビ肌着+ユニクロロンパース+スターラップで十分でしょうか?

総合病院から車移動(20分弱)で別病院に移動予定です。

スターラップは車の中では暑いので脱がせたりしようと思っています。

コメント

咲や

室内は肌着どちらか1枚とロンパースにおくるみでじゅうぶんかと思いますよ
下の子は生後1ヶ月前から色々と病院のお世話になっているので、肌着1枚+2wayオールにおくるみで移動しています
車の中はチャイルドシートのベルトをしておくるみをブランケット代わりにかけてます
病院内もベビーカーですが、服にブランケット代わりのおくるみですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    冬生まれの子初めてなので何着せたらいいか迷ってました💦
    丁寧にありがとうございます🥰

• 1月19日