コメント
退会ユーザー
豆腐は冷凍に向かないですよ😅
苦さはわからないですけど、
ボソボソしてると思うのでそぼろにしたらどうですかね?
さーまま:D
豆腐は冷凍には向かないです😭
炒めたりしたらどうですかね?
豆腐って離乳食の時たくさんは使わないから困りますよね😱
COOPに売っている冷凍の豆腐がオススメですよ🌟
元々冷凍されているタイプのもので小さく角切りになっているので使いやすいです😊
退会ユーザー
豆腐は冷凍に向かないですよ😅
苦さはわからないですけど、
ボソボソしてると思うのでそぼろにしたらどうですかね?
さーまま:D
豆腐は冷凍には向かないです😭
炒めたりしたらどうですかね?
豆腐って離乳食の時たくさんは使わないから困りますよね😱
COOPに売っている冷凍の豆腐がオススメですよ🌟
元々冷凍されているタイプのもので小さく角切りになっているので使いやすいです😊
「料理」に関する質問
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
既婚の弟が最近よく一人で出張がてら帰省してくるようになりました。 ただ今までの弟と違っていて、母曰くずっと外食してる…と。 それに弟嫁と弟嫁の実家が変わってると愚痴をこぼすようになったと。 私は今まで詳細…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
知らずに冷凍してしまいました😭そぼろ!!なるほど!!
ありがとうございます!