※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

1歳1ヶ月で、外出の時ご飯どーしてます?和光堂の具材とご飯セット持って…

1歳1ヶ月で、外出の時ご飯どーしてます??

和光堂の具材とご飯セット持って行ったりするんですけど…

足りんくないですか🧐?

晩御飯食べさせた後に、私の晩御飯も横取りしようとしたり
やめてくれー😭😭!

私のご飯がー😢😢泣

とか思いながらチビチビ食べさせてます😂www

大人のご飯とか外食とかでアレルギー出たりしてるので
同じのは本当に食べさせたくないんですよね…

パンとかは飽きたみたいで嫌がります😅
お米棒たまーに食べるくらいです。

スナック菓子大好きで1袋食べたりします🙆‍♀️!

ウインナーパンとか大好きです!

でも最近うんちが硬いから🤔🤔🤔

肉類はちょこちょこ食べさせてわざと牛乳飲ませたり!

あ…あれ…?

話が…ズレてしまってる…??

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ…💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたら外食先でも同じもの食べたりしてます👶
和光堂のセット持っていく時はパウチも2つくらい持っていってました😃

ママリ🔰

うちは歯も生えるの早かったのでその頃には1歳4ヶ月からの量多いやつあげてました😂
それでも足りないのでパンかバナナかスムージーあげたり味噌汁とか単品で頼んであげたりしてました😅

箱に入ってる、○○ランチってやつ+大人のご飯で食べられるもの(白米、豆腐、プリンなど)をあげてました😅

あーる

うちも同じ感じです!
でっかいおにぎりとパウチ、あとバナナ1本入れておでかけします😊

そんな頃は、パウチパックのベビーフードを単品ご飯の上にかけて、簡易丼作ってました😳

☺︎

うどんがあるところに行くことが多いです😂うちもアレルギーがあるので、外出先で食べる店はあらかじめ決めてることが多いです👏🏻 もうBFの柔らかさは嫌がってしまうので、食べられるものがなかったら弁当作ってます😊あとはバナナは持参してます😂

みおまる

うちの子が一歳くらいの時は和光堂のセット+バナナ、みかん等を持っていってお腹を満たせてましたよー!
それでも物足りない時期は、+パンケーキや、おやきをタッパーに入れて持っていってました!

うちは卵アレルギーあるので外食は基本お米だけお店の食べさせてます。笑
絶対食べられないだろうなぁってところに行く時は(寿司屋とかオムライスとか)バナナとふりかけ持っていきました🤔

🔰

皆さん基本似た感じで安心しました😭💓💓

ありがとうございます🥺💓