※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
お仕事

10/1に面接し、託児所面接は未だ。会社に電話するも11月まで待てと。誕生日後を予定。悩む。

10/1面接して。10/18以降に託児所面接といわれていたのに来ないので、会社から託児面接が1週間たっても連絡もこなかったので電話したら、11月はいってから電話する予定だったみたいです。なんか電話して申し訳なかったかな。。でも誕生日の日にちも聞かれたので誕生日以降を予定してくれました。催促したかのようで悪かったかな。。。もうすこしまつべきだったかな?と、悩んでます笑

コメント

ハルナツ

もうすでにしてしまったんですよね?

終わったことだし気にしなくてもいいと思いますよ!😌

面接から2週間たっていますし、18日以降がいつなのかはっきりしていない分、相手もわかってくれていると思いますよー!こういうのって、自分はすごく気にするけど、相手は特に何とも思っていないことが多いと思いますし。

もし気になるならば、託児面接の時に一言謝ればいいかなと思います!

• hichanmam

hichanmam

電話しました!電話したときに、待たせてしまってすいませんと言われたので、こちらもすいませんといいました。はやめにといわれていたので、10月中だと思っていたのですが。全然来ないから毎日悩んでましたが、誕生日の日にちも伝えていなかったので、そしたら、誕生日すぎてからになるとおもいますっていわれました!

• 10月26日
exx

全然気にしなくていいと思いますよ(^^)!
確認すること大切だと思いますし(*^^*)
会社の人も気にしてないと思います(^^)!

• hichanmam

hichanmam

会社には誕生日教えていなかったので今回電話したら、誕生日いつになりますか?ときかれたので、誕生日すぎてからになりとおもいますと。言われたので逆に電話してよかったのかな?とおもうようにします!ありがとうございます‼

• 10月26日
  • exx

exx

もしかしたら、会社の人も逆に電話もらえて良かったって思ってるかもしれないですね(^^)!
    ホウレンソウは大切なので次会社の方に会う時にこの間はすみませんでした〜気になってしまって〜と伝えたらいいと思います(^^)♡
    お仕事がんばってください!

• 10月26日
  • hichanmam

hichanmam

やはりあやまったほうがよろしんですかね?!

• 10月26日
  • exx

exx

謝るか謝らないかは
    hinaaaaa⭐さん次第だと思います!
    私だったらこれから一緒に働く会社の人なので相手は気にしてないと思いますが一応一言言っとこうかなって思います(^^)!
    自分の気持ちの問題ですね(^^)

グッドアンサーありがとうございます!

• 10月26日
  • hichanmam

hichanmam

そうなんですねー
    ただ、どの人が電話でたのかわからないので、謝られたらえ?ってなるかもですかね?

• 10月26日
  • exx

exx

対応してくれた担当者
    全員違ったんですか?

いきなり謝られたらえ?ってなるかもしれませんが催促の電話した件と伝え謝ったら普通え?とはならないと思います!
    どの人かどうしても分からないなら何も言わなくてもいいかもしれないですね(^^)

• 10月26日