※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いています。16.17とタイミングを取っているので、明日も検査すべきでしょうか。教えてください。

排卵検査薬についてです。
強陽性が続いているのですがこれは排卵はいつになるのでしょうか🥺🥺🥺明日ですかね?
16.17とタイミングを取っているので今日はさすがに取れなさそうなのですが明日も取るべきですか?😭
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

排卵は今日の夜以降かな〜と思いました。17日とられているので今日は無理されなくて大丈夫かなと思います。排卵直前か排卵直後くらになり取れるならいいかなとは思いますが、しんどいですしね😅

• みるく

みるく

今日の夜以降排卵ですかね🥺
    明日には検査薬薄くなっていること願います😭
    ちなみに明日はタイミング取った方が良いのでしょうか??🥺
    タイミング取れるとしても夜なのでそれでは遅いですよね😩
    16.17のみのタイミングになってしまいますが大丈夫ですかね、、、

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

今日の19時の検査薬はピークアウトしているような印象でしたのでこれから排卵かなとは思います。その場合明日の夜なら間に合わないので取る意味はあまりないです。でももしもまた検査薬が濃くなったとしたらまだピークアウトはまだで排卵もまだということになるかと思います😅最初に陽性が出た日時を考えるとそれは多分ないかと思いますが、、確実にピークアウトしたと思えるまで検査はされた方がいいですね。

• 1月18日
  • みるく

みるく

なるほどです🥺‼︎
    丁寧にありがとうございます😭
    そしたら確実に薄くなるまで検査は続けたいと思います😭

• 1月18日