※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那の会社携帯(iPhone)に位置情報が分かるアプリを入れたかったんです…

旦那の会社携帯(iPhone)に位置情報が分かるアプリを入れたかったんですが
旦那の会社はLINEなどのSNSはインストール出来ないようにしてあり、元々入っているアプリで
内緒で位置情報が分かるアプリ知ってますか???

私用のiPhoneにはゼンリーが入ってるんですが
仕事中は私用携帯は車に置いていくので信用ならず。

コメント

らい

iPhoneを探すでしたら大体の位置情報は分かると思います。

• nana

nana

探す時に相手の携帯に通知がいくと聞いたんですがバレますか?😭

• 1月18日
  • らい

らい

通知は設定で変えられたと思いますが登録の際にメールアドレスが必要だったりすると思います。

• 1月18日
  • nana

nana

ありがとうございます😊

• 1月18日
あーたん

Googleマップ、iPhoneを探す
の2つ使ってますが、
iPhoneを探すは通知いきませんよ〜!

Googleマップは定期的にメールでお知らせがきます。

• nana

nana

ネットで調べたんですがよく分からなくて、iPhoneを探すの通知はオフにしとかないとだめですよね?🥲💦

• 1月18日
なっちゃん

会社の携帯ってことは、借り物ですよね?私的な利用はやめた方がいいですよ。

• nana

nana

返すわけではないのですが、それでも借り物…なんでしょうか…
    旦那の会社に入るとiPhone、iPad、車が3年おきに支給されて既に使っていたものは売ってもいいし、使い続けてもいいそうです!

• 1月19日