※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の帰りに週2.3回、怪しいおじさんに遭遇。気持ち悪くて怖い。同じ時間に必ず出くわす。普通の人は気にしない?

幼稚園の帰りのバスなんですけど、いつものところで待っていると週の2.3回、目の前を通るおじさんがいます。
よく通るなとは思っていましたが、前を通ると顔をじーっと見られます。夏頃からおかしいなと思っていて、今日久しぶりに冬休み明け初めてそのおじさんが通りましたが振り返ってまでこちらを見てきました。下の子を連れているのでその子なのか自分なのかわかりませんが(こちらは見ないようにしたので)やはり気持ち悪く感じてきました。
私たちがその大通りに出てくるとおじさんが向こうから出てきます。だいたい時間は同じですが、前のバス停の方がバスが来たらLINEをくれるのでそれに合わせて家を出ます。5分前後することもあるのに必ずそのおじさんに遭遇するの怖くないですか💦考えすぎな性格なので本当に怖くて怖くて。普通の人は気にしないですかね?💦💦💦

コメント

三十路

不安にさせたいわけでは無いですし、そのおじさんも同じだとは言いませんが、私が学生の時にも同じような経験をしました💦

私の場合は、登校する際に友達と待ち合わせをしていたのですが、友達が来るまでの間いつも目の前を通り過ぎるおじさん?おじいさん?がいました。

私はいつもケータイ触りながら待っていたので、「この人が来るってことはそろそろ友達来るな〜」程度の認識でした。
が、ある日私の目の前※通り過ぎて少し行ったところで、そのおじさんが倒れました。

でも、なんとなくですが嫌な感じ?がして、ケータイを見たまま気づかないふりをしてました。
そして友達が来た時に、そのおじさんはすぐに立ち上がって走っていきました💦

もしかしたら、そのタイミングで体調が良くなったのかもしれません。本当に具合が悪かったのかもしれません。

ですが、それからは一度も見かけたことがありません。

そのような経験もあって、私ならそーゆー人の存在は怖いなぁと思います💦

バスは家の前まで来るのですか💦?そこは人がたくさん歩いてたりしますか💦

人の目があれば、まだ少し安心しますが💦子供と自分とそのおじさんだけの空間だと、すごく怖いかもです💦私は😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    そのおじさんもほんと気持ち悪いですね😭何がしたかったのか…
    バスは徒歩7.8分のところなんで離れてるんです!道が狭いところでバスが入れないんで大通りまで出る感じで、車通りは多いんです^ ^
    しばらくはお迎えにしていましたがバス代がもったいないなーと思う今日このごろです😭

• 1月24日
ママリ

私が以前幼稚園で働いてたときの話ですが💦
あるバス停から女の子が乗り降りしてたんですが、行きも帰りもほぼ必ず近くから乗り降りする女の子を見ているおじさんがいました💦
あのおじさん毎回いるよな!?と思い始めた時に、女の子のお母さんからもおじさんがずっと見ていて気持ち悪いと相談を受け、確信に変わりました💦
そのお母さんは家がバレないようにバスから降りてからも遠回りして帰ったり、しばらく園に直接お迎えにこられたりしてました。
危害を加えられてからじゃ遅いんですが、何もしてこないから警察とかにも相談できないし気持ち悪いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いです💦ただ見られるだけなので危害はないですが、心がモヤモヤして病みそうなくらい気持ち悪いです😔
    家からバス停は離れているし、おじさんは通り過ぎた後向こうに歩いて行ってしまうのでとりあえずは大丈夫です。気持ち悪いですが園へのお迎えも時々しながら3月までは耐えます!💦

• 1月24日