※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

母と義母から長男へ靴のプレゼントメーカーも、色もかぶり母が16義母17…

母と義母から長男へ靴のプレゼント
メーカーも、色もかぶり
母が16
義母17
サイズもいい感じですが
2足同じとなると約半年から8ヶ月同じ靴ですよね🥺
義母のほう新品でメルカリなどに出して新しいもの買ってもいいお思いますか?🥺

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じのなら片方は売ります😂
義母には母にもらったやつ履かせてまーすって写真送っておきます✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!😭そうですよね(>_<)

• 1月18日
m

嫁姑関係がめちゃくちゃになってもいいなら売りに出せばいいです。
レシートがあって未使用なら実母さんか義母さんに事情を話してそれを返品して違うやつを買ってもらうとかどうでしょう。

• はじめてのままり

はじめてのままり

嫁姑関係かなり良好なのでそんなことでめちゃくちゃにはならないです❤ありがとうございます😊😊
    売るとしても黙ってそそ〜っと売って母の靴履かせて見せに行きます〜❤

• 1月18日
れんれん

私は売りません!
サイズが同じなら売ることも考えてしまうかもしれませんが、違うなら履いたらいいと思います!
お子さんも気に入ったら、飽きずに履いてくれると思いますよ。
うちの子も気に入った靴があったので、わざわざサイズ違いで全く同じ靴を買いました😂👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    それが…今は子供も履いているのですが
    今絶賛イヤイヤ期で
    車とか電車のものしか身につけてくれないのです🥺靴は何とかイヤイヤしながら履いてくれるのですが…トミカとかの靴?にしようかなとか迷っていて…絶対物はミキハウスのがいいのですが…

• 1月18日
  • れんれん

れんれん

なるほど!状況知らずに口だしてすみません💦
    トミカとか欲しいものが決まってるなら、試しにそれを買ったり見せたりしてみて、本人が気に入りそうだったらそっちの方がいいかもしれませんね😊🍀
    ミキハウスうらやましいなぁ~と思ってしまいました😂笑

• 1月18日
mamari

サイズ違いだから、16→17でよいかな と私は思います。同じ物のサイズ違いは、小さな違和感だけでサイズアップできる利点もあります。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

その靴が気に入ればずっと同じでも全然気にならないので(気に入ったのはまた同じの買うこともあります)とりあえず取っといて、いらないと判断してから売るのは全然構わないと思いますよ😊🙌