※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と一緒に子育てサロンに行くと、いつも違う友達がいて、自分は友達が少ないことが気になっています。

苦手なママ友(同僚でもあります)がいるのですが、複数の子育てサロンで会います。サロンで会う度に違う友達(中高とかが同じだった人)と来ています。
もともと苦手なのもあるし、友達多いんだなーとモヤモヤしてます💦私自身、友達少なくて🥲

コメント

もん

同じ人の事を苦手だなと思う人もいれば、気が合うと思う人もいますよね💦できれば会いたくないですね😇友達はいなくても大丈夫だと思います✨私もほとんど遊びに行く友達なんていません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    心強いです✨コロナもあるし、余計友達減りそうですが…

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ似たような状況です!
なんとなく苦手な人っていますよね。
私の数少ないママ友とその苦手な人が仲良くしているとめっちゃモヤモヤします💦
あなたはママ友いっぱいいるんだから、私の数少ないママ友まで取らないで〜と心の中で思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう状況あります😮‍💨
    心の中でやめてくれーって思ってます🥲💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう話ってリアルではできないですしね😅笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    共感していただきありがとうございました!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私も同じような方がいて、救われました😄(大げさ)笑

• 1月26日