※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親戚のグループLINEで子供自慢が多くてイライラしています。どう対応すればいいでしょうか?

親戚のグループLINEがあるんですが、
子供自慢がとにかくすごくて、、
〇〇が賞を取ったよ💓とか
〇〇が学校で受賞されて凄いでしょー💓みたいな
写真付きのLINEが頻繁に来ます😨😨
特に姉の子供自慢、いとこの子供自慢が凄くて
LINEが来るたびイライラします。
無視する訳にもいかず、一応凄いねー!
とは返事してますが内心どうでもいいし
興味ないわーと思ってます。笑
皆さんならどう対応しますか?
しれっとグループLINE抜けるか、
LINEが来ても無視するか、
ハッキリそういうLINEやめてほしいというか、、笑

コメント

deleted user

無視しますね。
抜けたら誰かから誘われそうなので。
うちもそういうグループありますが、通知オフにしててほとんど無視です。

ママリ♡

義姉もよくグループLINEに
優勝しましたー!とか
最近だと書き初めで賞取りましたー!って入ってました!!
普通にすごーい❤️❤️❤️
おめでとうー!!!😊👏
って返しました!

はじめてのママリ🔰

通知オフにしてスルーします!

はじめてのママリ🔰

会った時にそういう話になるならともかく、わざわざLINE入れてこられるのはしんどいですね😂何か反応しないと行けない雰囲気感じますし💦まぁでも一応いいね!とかすごーい!とかのスタンプを押してはおくかもです。笑 言葉打って話続くのもしんどいので、スタンプで褒めて終わらせておきます😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

寧ろ身内にしか言えなくないですか🤔?
まぁ祖父母にしかいいませんが笑