※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜勤しながらのダイエット方法教えて下さい😭BMIは普通ですが体脂肪率が…

夜勤しながらのダイエット方法教えて下さい😭
BMIは普通ですが体脂肪率が高く
お腹周りや腰の浮き輪、太ももが太いです。
週3日×8時間夜勤しており
夜勤明けはもうクタクタで動けず😭
足パカだけやってます。
食事は揚げ物、小麦系は食べておらず和食中心

夜勤中は起きてますし
どのサイクルで食事したらいいかわかりません😭
普通のサイクルでしたら朝、昼、夜は軽めとかですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤が多かった時は夜勤行く前にウォーキングや有酸素系を1時間して、明けでの運動は無理なので家に帰るまで歩くようにしてました😊
ご飯は少なめにしても起きてるとお腹が空くので小腹がすいた時ように夜のお米を3等分にしてました😖
夜勤大変ですよね😭おつかれさまです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    行く前にウォーキングですか!なるほどです!
    夜勤明け帰宅後はどんな感じで食べてましたか??
    私は今、夜勤や夜勤明けの日は朝昼ちゃんと食べて夜は軽く食べるって感じにしてます😖
    ありがとうございます😭コンビニなんですが30代突入して肌もひどいし痩せないし辞めたいです🤣

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く前にがっつりジム行ったりもしてました🥺
    夜勤明けは帰った時はお昼前なのと夜抑えるの頑張ったご褒美に好きな物を食べて夜はサラダとスープとかにしてました☺️寝起きすぐに食べれないとかもあるので😭
    わたしも30代ですが夜勤ってほんと肌の治安悪くなるしお腹はすくし、働いてたらストレスなるしで負の連鎖ですよね😭💦
    腹持ちがいいのでお米は食べた方がいいと思います😊✨私は抜くとドカ食いとかしちゃうので😭
    コンビニの夜勤大変だと思いますが、いつも夜勤の人がいてくれるから急に必要になったものとか小腹すいた時とか夜間買いに行くので感謝です🥺
    無理せずダイエットとお仕事頑張ってくださいね😊

• 1月18日