※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の体温が首で高いですが、脇では低いです。毎日のことで心配しており、病院に行くべきか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

生後2ヶ月の娘がいますが
首で検温するといつも37.7度とかになってしまいます。
脇で測ると37.1とかです。
首は外気によって変動が激しいと聞いたことがありますが毎日首だけすごく体温が高いので心配です。病院に連れていったほうがいいか悩んでいます。
皆さんはどんな感じかお聞きしたいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも首だと37度後半で高く出ます!
基本赤ちゃんは体温高めなので、毎日測ってその子の平均に当てはめればいいそうですよ😊
ぐったりしたりミルクの飲みが悪くなければ、私は様子みますかね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!!そうなんですね🥺
    それを聞いてとても安心しました💦
    機嫌はとてもいいのでや様子を見てみることにします!ありがとうございました♪

    • 1月19日