※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

生後6ヶ月の息子が鎮静をかけて脳波とらなあかんから仕事休みとって。と…

生後6ヶ月の息子が
鎮静をかけて脳波とらなあかんから仕事休みとって。
とお願いしたら
はぁ?無理無理。
お前のオカンに来てもらえや。ってなに?
私の実家は電車で2時間以上かかりますけど?
なにかあればお前の親に言え。ってなんでなん?
それやったら私の地元に住んだらええやん。
病院一緒に行かんくせに
どうやった?って聞かれるから答えても
あ~言え言うたやろ。
なんで俺が言うたみたいに言わんねん。
お前ホンマあほやな。
役にたたん。とかいうやろ?

旦那の親に頼りたくはないけど何してくれた?
息子をやっと妊娠できて報告に行けばこの子は流れる。
育たんと言われ、
最近は発達障がいやな…
小学校で普通学級は無理やな。
って言われたり。
それを言われても旦那は
なにも言わず…。
何も思わんのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも旦那さんですが、
義理の親あまりにひどいですね!!

自分が言われたら家族まるごともう無理です、、

  • まな

    まな

    私も息子に対しての言葉に義実家拒否になりました。

    • 1月18日
メル

病院こやんねやったら、どうやったって聞かんでね?
気になるなら一緒に来て!!って言い返します。

わたしなら、それで行ってくれないなら、前日に実家に帰って、タクシーででも実母と行きますね!で、その日も実家に帰って連絡しません。

旦那さんも、義家族も、最低ですね!
言っていいことじゃないですよー!!

  • まな

    まな

    私もそれやったら一緒にきたらいいやん。と伝えたりしてるんですが、
    無理。仕事。
    例え一緒に来てもスマホでずっとゲームです。

    • 1月18日