※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や排卵状況を1回の診断でわかるか、病院での予約について教えてください。診察日は排卵予定日の翌日です。

排卵日や排卵しているか調べたく、病院を予約したのですが1回の診断でわかるのでしょうか?

ちなみに診察日はルナルナの排卵予定日の次の日です。

コメント

たぬき

すぐ分かりますよ〜🥰❣️ 排卵してすぐならどっちから排卵した分かりますし、排卵前ならあとどれ位で排卵しそうか教えて貰えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    すぐわかるんですね、良かったです😍排卵出来ているのか心配なので早く結果知りたかったので良かったです!

• 1月18日
  • たぬき

たぬき

経膣エコーで見たら分かるみたいでいつも直ぐに、今回は左から〜とか、あと3日くらいで排卵すると思う〜とか、生理は1週間以内に来るかな〜とか言われてました☺️👌🏻

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!すごいです😳
    そしたら診察のタイミング的にはちょうど良かったです☺️詳しくありがとうございました✨

• 1月18日