※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

旦那が遠方のお義母さんに私が熱をだして体調崩したことを伝えていたみ…

旦那が遠方のお義母さんに私が熱をだして体調崩したことを伝えていたみたいで『PCR陰性だったってね!よかったねーーー😮‍💨小さい子供いたら母親は具合悪くなっていられないもんね…今、体調は大丈夫なの? 』と言われて私の器が小さいのかもしれませんがすごくこの言葉がプレッシャーに感じています…みなさんもお義母さんにこの言葉を言われると体調崩すことにプレッシャーを感じませんか…?

コメント

ままり

私はそうですよねー優しいなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

向こうは何も考えずに発してるのでこちらも深く考えずに流した方がご自身のためです!
プレッシャーなんて感じなくて大丈夫ですよ。所詮他人の発言です。

いけ

私は特に何も思いません🤔
どう受け取るかは人それぞれですもんね👌🏻

はじめてのママリ🔰

全く感じないです。
優しい義母ですね^ ^

pom.

良いようにも悪いようにも取れる気がします!
義母が嫌いだったら「え?母親は体調崩すなってこと??」
義母が嫌いでなかったら「気遣ってくれて優しいなー」
と捉えるような気がします🤔

🐰

私もモヤっとします😂
「小さい子いたら休めないと思うけど無理しないでね!」とかならいいんですが…🌪
でも他意はないと思うのでスルーが一番です☺️

deleted user

その文だけならプレッシャーにも、マイナスにも感じないですね🤔
普段の話し方とか人柄とか関係性にもよるのかもですね!

ママリ

小さい子供いたら母親は具合悪くなっていられないもんね、、って言葉はなんかモヤってします😔💦w
それって自分の体調管理なってないって言いたいのかなー??って💦

ぷりん

何も思いませんね〜。