※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供とのお昼に1品で済むホットケーキの盛り付けや中身について相談です。バターやハチミツは抵抗があるので、他のおすすめが知りたいです。

子供とお昼にホットケーキ1品にしたいのですが、盛り付け?中に何か入れる?おすすめありませんか🥺?

なにも味付けなしでも食べるとは思いますが、それだと他におかず用意しなきゃでめんどくさいので、1品ですむのがいいなぁと!

まだバターやハチミツ塗るのは抵抗があり、大食いなので心配だなぁと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼は楽したいので
ホットケーキ、フルーツ、ヨーグルトとかで済ませちゃいます!

まめも

あれば豆腐入れて作るとモチモチして、普通のやつよりは腹持ち良い気がします☺️
うちだったらあとはヨーグルトとかベビーチーズ出して終わりです!笑

にゃんぴー

お豆腐パンケーキにして具として?小松菜、ほうれん草、さつま芋、かぼちゃあたりいれたりします🙆

ふな

バナナかさつまいもあたりですかね?
抵抗なければハムと少量のマヨネーズ、チーズとかでおかず風でも美味しいですよ♪