※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりでお散歩ができず、上の子との外出について悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

2人目妊娠中(妊娠初期)は上の子とお散歩等どうしてましたか?

まだ7週で、つわりもそこまで酷いわけではないのですが、じんわりずっと気持ち悪く、天気もいいのにお散歩に行けてません。
吐くとかでなければみなさん上の子とお散歩とかどんどん行ってましたか?

怠けすぎかな、、、と思えて質問しました。
よかったらコメントください!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

寒いので公園など行ってないです(笑)
この前行きましたが寒すぎて30分ほどで帰ってきました…

上の子の幼稚園の送りの時に歩いて行っててそれが散歩としてカウントして後は家でダラダラです(笑)

ぽっち

私もつわりはそこまでひどくないですが、時々吐き気がするのでほぼ家にいます💦
実母に家に来てもらった時に息子と一緒にスーパーに行ってもらうぐらいしか外に出してあげれてません😔💦

なっそん

今は体調良い日は散歩行ったり、公園行ったりしてます!
あとは、支援センター利用したりしてます!

でも、初期は夏場だったこともあり、暑さと悪阻のだるさとか(そこまで酷かったわけではないですが)で、結構引きこもってました😅

はじめてのママリ🔰

雨の日以外は午前午後の2回それぞれ最低1時間は公園いってます。
雨の日は公園ではなくお散歩にしてます。
流石に台風などの日は行きませんがそれ以外であれば毎日行きます。

S (22)

自宅保育でしたが、つわり中はどこにも行かなかったです。
しんど過ぎて娘には家でYouTube見てたもらってました!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!

多くの方がおうちでのんびりされてるようでホッとしました☺️
私も気持ち悪い時は無理せずお家の中で娘とダラダラ過ごしたいと思います!