※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前でイライラが続き、子どもにも叱ってしまい、疲れています。身支度もできず、カーペットも水浸しに。どうしたらいいかわかりません。

助けてください
生理前でイライラしてきて昨日からイライラがとまりません
イライラして気が立ってちょっとのことでイライラして子どもにも叱ってしまいます
こえもいつもより大きくなってしまいます
怒ってもまだ息子は意味がわかりません
やめてといってもやめれません
だめといってもわかりません

今日はさらにカーペットを水浸しにされてます
買い物も行かないといけないのに自分の身支度もできません。髪のけもぐちゃぐちゃです

もう疲れました

コメント

ぴーち

お疲れ様です😭
主さんがイライラするのやめて!といっても出来ない様に、息子さんもやめてと言ってもやめれないのでは😭😭😭
意味が分かってないなら尚更ですし、言えば言うほど余計に増してしまうのは大人も子供も一緒な気がします😭

コントロール不能な位出来な、薬飲んでみては?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薬飲んだ方がいいんですかね
    こんな母親子どもがかわいそう。いつも余裕なくて、息子の祖母がきたときは私といる時よりすごく喜んで楽しそうなんです

• 1月18日
  • ぴーち

ぴーち

1人の時間作る、趣味見つけて楽しむ、とかで解決するのであれば生理前はもう一時保育利用する!とかでいいと思いますけど、自分がしんどくなるくらいイライラなら根本から改善って意味で薬とか医師の助言をオススメしました🥲

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気分が沈み込んでいたので失礼な返信してしまいました🙇‍♀️

一時保育検討してみます😌

• 1月18日