※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
お金・保険

楽天での買い物には楽天カードがお得でしょうか?イオンカード主体で、必要なら解約考え中。皆さんはどのカードで支払いますか?

クレジットカードの整理をしています。
楽天でよく買い物するのですが、やっぱり楽天のクレジットカードで払った方がお得なのでしょうか?

イオンカードを主に使うのですが、楽天での買い物の時はポイントが貯まりやすいのかなっと思い楽天のクレジットカードを使うようにていますが、必要ないなら解約しようかと考えています。

皆さんは楽天でお買い物される時どこのカード会社でお支払いしてますか?

コメント

ママリ

楽天でよく買い物をするのであれば楽天カードで払った方がポイント倍率が高い時もあるので、楽天での買い物は楽天カードにしたほうがいいもおもいます!
自分もそうしてます!

• あかりん、

あかりん、

やっぱりお得ですよね!!
    解約せずに残しときます😄

• 1月18日
mocha

楽天でよくお買い物するなら、楽天カードで支払うのがポイントたくさん付くのでお得だと思います🙂♪私も楽天市場での買い物は楽天カードです!

• あかりん、

あかりん、

やっぱりそうですよね!!
    コメント下さりありがとうございます😃

• 1月18日

楽天をよくや利用するなら、断然楽天カードの方がお得です🙌

楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にしたら、更にポイントがたくさん貰えますよ😊

• あかりん、

あかりん、

楽天利用は辞めれないので、楽天カードは辞めないことにします😄
    コメントありがとうございました🎵

• 1月18日