※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠38週2日で子宮口2センチ開いています。陣痛や破水はいつ来るか不安です。初産の方はどれくらいで陣痛が始まりましたか?

38w2dです^ ^予定日まで12日。。昨日少量のおりものに混じった出血があったので受診しました。赤ちゃんには問題なく、子宮口が2センチ開いており、柔らかくもなってきている!陣痛を待ちましょう。との事でした!2週間ほど前から生理痛みたいなものがあり、、、いつくるのだろうとワクワクと不安があります🤭‼︎赤ちゃんのタイミングなのだろうと思い過ごしています!ちなみに初産です🐥✨
みなさんは子宮口が2センチほど開いてからどれくらいで陣痛または破水が来ましたか???

コメント

38wで2cm子宮も柔らかいていわれましたが予定日3日すぎて高位破水でした!

🐷

37w2dで子宮口2センチ
1週間後の38w2dでも同じく2センチで内診グリグリ
その日の夜中に破水して38w3dの午後に出産しましたら🥺✨

ゆり

私も38週3日の健診で2、3センチ開いてるからひょっとしたら金曜日か土曜日に生まれるかも?なんて言われて、今日を迎えてます😅💦
毎日ソワソワしてますが😲気配なしです😭

muh

全く同じです❣️38w2dで昨日の検診で2〜3センチ開いており、今朝おしるしらしきものが。まだ陣痛こないです。
楽しみですね☺️✨