※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

会社の先輩を自宅に招待することになりました。昼食を用意したいのです…

会社の先輩を自宅に招待することになりました。昼食を用意したいのですが、人を招待したことがあまりなく、メニューが決まりません😣
おすすめのおもてなし料理を教えてください!料理はあまり得意ではないので、買ってきたものと合わせて出そうかな?と考えています。
お客様は40代の女性1人です。

コメント

こけこ

お昼ごはんだったら、カフェプレートみたいにするのはどうですかね?
山本ゆりさんのブログのレシピ、どれも簡単で美味しいし、見た目がとっても良いです!!
この前作ってみて美味しかったのはこんがりチキンのきのこクリームです♡
ご飯にかけても、パスタにしても美味しいと思います!
それにデリ風サラダを買ってきてつけたり、キャンベルの缶詰のスープつけたらどうですかね?

• ママ

ママ

回答ありがとうございます♡
    山本ゆりさん、昔本を買いました!!チキンのきのこクリーム美味しそうですね✨ブログも見てみます!

• 1月18日
いけ

女性なので私もパスタランチとかオムライスランチとかいいかなあと思いました🥱

パスタはレトルトソースも美味しいし、冷凍パスタも美味しいですしね😂✨✨

あとはガーリックバゲッドとかサラダとかカルパッチョとかあったかいコーンスープとか適当に何品かどうでしょう?🤔

• いけ

いけ

ドリンクが選べるとなんかおもてなし感あって嬉しいです🥺💖
    お茶、アイスコーヒー、ホットコーヒー、カフェオレ、ココア、オレンジ、とか✌🏻

• 1月18日
  • ママ

ママ

パスタ手軽でいいですね!カルパッチョなんか出てきたらオシャレ、、🥺ドリンクいろいろ用意しようと思います!

• 1月18日
花束❁¨̮

サンドイッチやスープどうですか?
インスタ検索すると、華やかでおもてなし系沢山ありますよ(*^^*)

• ママ

ママ

華やかで美味しそうー!サンドイッチ、食べやすくて良いですね!インスタも見てみます!

• 1月18日