※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
ココロ・悩み

旦那の同僚が濃厚接触者で、検査前に旦那と同居。検査は陰性だったが、一緒に生活して問題ないか悩んでいる。小さい子どももいる。

旦那の会社の同僚の方が濃厚接触者になりました.
検査は明日受ける予定でまだコロナに感染してるのかどうかもわかりません. 外仕事なので外で仕事をしてる分にはリスクは低いかと思いますが車で一緒の空間にいたようです. 外仕事の時も社内でもマスクはつけていないかと思います.
その事がわかったのが15日でその日のうちに着替えなど取りに来てそこから旦那は同じ境遇の同僚の友達のところで寝泊まりさせてもらってます. 昨日その2人でドラッグストアで買える検査キットをやったようで陰性だったようなのですがその結果を信じて一緒に生活してもいいのでしょうか?
小さい子どももいるので心配しすぎなのか… どう対処すべきなのかわかりません😵‍💫

コメント

あちゃん

検査キットで陰性でも
PCRで陽性の方結構
いらっしゃいますよ🥲

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね😭
    やっぱりとりあえずは濃厚接触者の検査結果を受けて対処した方が良さそうですね!
    もうコロナに振り回される日々にさよならしたいです😮‍💨

• 1月18日