※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつゆみか
子育て・グッズ

慈愛幼稚園の入園説明会での服装や費用の支払い時期について教えてください。

来年度から倉敷市の慈愛幼稚園に入園予定です。
過去に通われていたり、現在通ってらっしゃる方にお聞きしたいです。

明日、入園説明会があるのですが、皆さんどんな服装で参加されていましたか?スーツでなくてもいいのでしょうか?
また、入園金や園服等の費用はいつ支払いになるのでしょうか?用品販売のときなのか、口座から引き落としになるのか知りたいです😣💦
よろしくお願いします🥺

コメント

ママちゃん

うちも同じく来年度から慈愛です☺️
兄の子どもが行っているので聞きましたがみなさん私服だったみたいです!なので私も私服で行きます🙆‍♀️

費用については聞いてないので分かりませんが…😓
次回用品を受け取りに行く時に払うのかな?と勝手に思っています(笑)

• なつゆみか

なつゆみか

私服でいいんですね!安心しました😌
    費用は私もそう思っておきます😂もし今日だったら事前にお知らせがあったはずですしね…!大金だし!笑

同じ学年になるママさんからのコメント嬉しかったです🥰
    ありがとうございました✨

• 1月19日