※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休みが終わって1週間経ちました。毎朝起きた瞬間、幼稚園行きたくない…

冬休みが終わって1週間経ちました。
毎朝起きた瞬間、幼稚園行きたくない幼稚園行かない
おうちにいたいお母さんと居たいばっかりです。
行くまでが嫌で教室までついて行ってます。
始まって仕舞えば楽しくやってるようです。
一回だけ給食中お母さんに会いたいと泣いたそうです、、
どうするのがベストでしょうか… 毎朝毎朝息子もですが
私もしんどいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

根気強く通園させます。
子どもが気持ちよく通園できる日までお家で一緒に過ごしても、結局お母さんと居たい気持ちが強まり、愚図れば行かなくてもいいと認識してしまうと思います。