※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期に息苦しさや胃もたれがつらく、出産後の不安もあります。旦那との問題もあり、孤独を感じています。吐き出したい気持ちです。

妊娠後期になってからとてつもない息苦しさ、胃もたれを感じます。
とても辛いです。
出産後に治るのか、ずっとこのままなんじゃないかという不安もあります。
本当に辛いです。早く産んで楽になりたいです。
あと2ヶ月で出産なのに親同士で揉め、籍も入れれるかわからないしそんな状況なのに呑気な旦那にも腹がたちます。
私だけが辛い思いをしているような、1人取り残されているようなそんな気分です。
みなさんしんどいのにすみません。
少しだけ吐き出させてください。

コメント

息苦しさ、胃もたれは後期つわりかと思います😢辛いですよね…。無理せず、お大事になさってください😌🍀

ぽいん

私も妊娠後期は息苦しさ、胃の痛みありました。夏に臨月だったので暑さも重なってハァハァ言ってました(´Д`)
妊娠による体調変化や出産の不安を抱えてる中で、揉め事や籍のこと、辛いですね(;_;どうか、少しでも解決しますように。。
あとお薬については先生に飲んでいいと言われているなら、あまり気にしすぎないでいいですよ!私なら飲みます!

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

しんどいですよね😭
わたしも後期に入ってから、徐々に夜寝る時もまともに寝れなくなって来ました。どの向きになっても、どの体制でも息苦しくて💦なので、1〜2時間に一回は起きてます。+トイレも頻回なので辛いです。日中も脂っこいもの食べてないのに常に胸焼けや胃もたれに悩まされてます、、、多分後期つわりですね💦

お大事になさってください。😊