![m](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理不順で陽性の妊娠検査後、子宮外妊娠の疑い。HCG数値659。普通に妊娠した方いますか?
子宮外妊娠について。
私はもともと生理不順で5日間血がちゃんと出たのは11月29日で、その日から軽い出血は12月20日あたりにあったのですが不正出血だと思って放置していて、未だに生理が来ないので1月14日に妊娠検査薬をしたら陽性でした。
凄い嬉しくて1月17日に病院へ行ったら赤ちゃんが見えず。。。
もしかしたら子宮外妊娠の疑いがあります。と言われました。
採血をしたらHCGの数値は659。
軽い張りというか腹痛というか、、そんな症状もあり不安でいっぱいです。
それでも普通に妊娠した方などいますか?
- m(2歳5ヶ月)
コメント
![ママちゃん☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママちゃん☆
私も、今回妊娠前に子宮外妊娠の疑いがあると言われてから1週間後に大量出血をしました。ケドその3ヶ月後に、妊娠発覚して予定日まで後1週間のところまで来てます!
なので、可能性はあると思いますよ。
万が一ダメだったとしても、なるべく気にしないのが一番です!
私の場合は、なぜか今回はダメな気がしていて不思議と全然落ち込まなかったんです。
難しいと思いますが、気持ちをしっかり持っていれば大丈夫です🙆♀️
でも、胎嚢が確認できるといいですね!
m
子宮取りましたか?
本日からコロナにかかってしまって病院行くにも行けなくて不安だらけです、、、。
出産頑張って下さい💖
私も頑張ります😊