※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

皆さんは旦那さんがAV見るの嫌ですか?私は元々性欲がそんなになくて自分…

皆さんは旦那さんがAV見るの嫌ですか??
私は元々性欲がそんなになくて自分でできるならしてくれって思ってるのでなんとも思いません笑
私の友達は旦那さんがAV見たりするの嫌みたいで、
でも仲良しもしたくないみたいな感じで、
それなら1人でさせてあげなよーって思ったのですが
やっぱり普通は嫌なのでしょうか??
シンプルに気になったので質問させてもらいました💦

コメント

いぬ🐶

全然嫌じゃないです!むしろ何見てるのかラインナップを教えてほしいくらいです😂👍

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    AVって種類あるんですか!?
    私見たことなくって、旦那にどんなラインナップあるのー?って聞いてみようと思います!笑

    • 1月18日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    ピュア、、🥰(笑)
    聞いてみてください☺️

    • 1月18日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    聞いてみたら女が見るもんやないし知らんでいい!って怒られました笑

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は全然嫌じゃないけど、嫌で離婚した友人もいるので結構深刻な話なのか!と驚いたことがあります笑。

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    離婚ですか!?
    風俗とかならまだしも、AVで離婚とは恐るべしです💦

    • 1月18日
ままり

全然大丈夫です!
何みた?とか聞きますし、
一緒にみるときもあります🤣

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    一緒に見るの仲良しですね♥️
    旦那が見てるの私が目撃しちゃってすぐケータイ隠されました笑

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    旦那さん恥ずかしかったんでしょうね🤣🤣

    お友達の旦那さんかわいそうだなと思っちゃいました。
    AV嫌、仲良しも嫌、浮気や風俗に行かれても文句言えないなーと思いました。逆の立場なら嫌ですよね😌せめて手伝うか、一人でさせてあげるくらい、しないと可哀想です🥲

    • 1月18日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    恥ずかしかったんだと思います笑
    声かけろよ!って怒られました笑

    ほんとに可哀想で💦
    せめてお手伝いするなりしてあげたら?って言ったら相手する気になれんって言うわりにAV.風俗も禁止で自己中だなと笑
    相手したくないなら1人でさせたらいいのにって思っちゃいます笑

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!!
AV見ても、1人でやってても、どうぞー!って感じです🤣🤣

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    ですよね!?
    私もそのタイプです!笑

    • 1月18日
ままり

今妊娠中ですることを避けているので、私がいないところでAVみて1人でやってるんだったら特に気になりません笑
でも妊娠中でもなくて、自分もしたいのにって状態だと嫌かなと思います。
お友達はしたくないと思ってらっしゃるんですよね。でしたら私も1人でさせてあげなよって思ってしまいます笑

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    なるほど、自分がしたい時に相手してくれなくて1人でしてたらちょっと嫌かもですね!
    話聞いてて友達の旦那が可哀想になりました笑

    • 1月18日
mimi

旦那大好きなので心の中でちょっと嫉妬しちゃいますが、全然見てOKです🤣

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    嫉妬しちゃうの可愛いですね♥️

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

別に浮気してるわけじゃないので勝手にしてくれと思います笑笑

仲良ししたくないなら
なおさらみて1人で処理してもいいと思います。

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    風俗とかなると私も嫌ですけど、AVが浮気とは私も思わないです!!

    話聞いてて友達の旦那が可哀想になりました笑

    • 1月18日
わんわんお!

私は観られるのが嫌なので、極力お相手してます😂😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    お相手してるなら全然OKだと思います!
    友達の旦那が可哀想で💦

    • 1月18日
うさ

私はむしろ、それで1人で消化してくれてありがとうって思ってます😂全然嫌じゃないし、今私がしたくないので、1人でやっててほしいです😭✨笑
カップルの頃だったら多分ヤキモチやいてたと思いますwww

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    私も同じです!
    妊娠中なのもありますが性欲が全然なくて自分でしてくれ!って感じです!
    AVさまさまです😂

    • 1月18日
はじめてのママリ

私は絶対嫌です!
普通は嫌じゃない人の方が多いかもしれないですね😆笑
嫌じゃないと思えて羨ましいです😂
AVの女性でも嫉妬しちゃいます笑

我慢してもらってる分AVのようなしたいプレイがあったら言ってねっていってます😂
旦那も絶対AV見てないと思います😂
仲良しもしたくない、AVもダメだと流石に旦那さん可哀想ですね💦
旦那さんがAV我慢するなら奥さんも仲良し我慢して(それでいいのか?とは思いますが)してあげてほしいです😭

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    嫉妬しちゃうの可愛いですね♥️

    友達の旦那が可哀想すぎて💦
    私もAV見るの嫌ならたまにはしてあげなよって言ったんですけど、絶対無理!って感じで思わずわがままかよって言ってしまいました笑

    • 1月18日
ママリ

私は私だけかAVだけか一生どちらかだけにして欲しいです。
何度か発覚して離婚話しになるほど嫌でした。
次発覚したら離婚します。
なんで嫌かって、私が泣いても嫌がっても見るところがほんと無理なんです。
他の女性と画面上でも擬似体験して浮気と変わらないですよ😰
浮気よりアップしたり繰り返し見たりじっくり堪能できる分嫌かも…。
正直未だストレスとトラウマが残ってます。

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    嫌がるのにされたら辛いですね😢
    私が相手するのに!ってなりますよね。

    • 1月18日
yunon🌏

絶対に無理!!気持ち悪いです!!
見る必要がないので禁止にしてます!

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    はじめてのママリさんが旦那さんと仲良ししてるなら全然いいと思います!

    • 1月18日
ゆら 🔰

全然気にならないですし私も観るので「あーこの子可愛いよねw」とかAV女優の話で盛り上がったりしますw

りーまま

全然嫌じゃないです😌
でも観てるものが“女子高生”や“熟女”、“不倫”系だったらちょっと引くかも🤣

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないです。
性の部分はパーソナルな部分だと思うので...
本能なのに、禁欲させられてるのって、モラハラに近いと思います😅

ママ乃

AV…嫌な人多いんですねー。
あんなスタイルいい、キレイな身体ならそりゃ、ムラムラするわなーと思います。
自分も見たいので旦那見るのも抵抗ありません。
何回もイッてるの見るとすげーなと思います。演技なのか、本気なのか気になる…