※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月、おねしょについて恥ずかしいのですが、先程目が覚めて違和感…

妊娠7ヶ月、おねしょについて

恥ずかしいのですが、先程目が覚めて違和感が有ったので、ズボンを触ると濡れていてびっくりして起き上がると、シーツまで濡れてはいませんでしたが、パンツからズボンまで濡れていて、匂いを嗅ぐと恐らくおしっこでした…。

慌てて着替え、その後動いている最中には濡れてくる感覚がないので破水ではなく、おねしょだと思います。
最近眠りが浅くてトイレの回数が多く、そういえばトイレに行く夢を見ていたような…。

同じような経験された方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

aiueo

少し違いますが、くしゃみと同時に漏れちゃったことが2.3回あります…。