※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
家族・旦那

愚痴です😤旦那が肌荒れしてたので寝不足かな?と特に何も考えず言ったら…

愚痴です😤

旦那が肌荒れしてたので寝不足かな?と
特に何も考えず言ったらストレスだ!!家の!!と
言われました笑👊
最近下の子がまた夜中2,3回起きてくるようになって
仕事行く時に起きれず、朝ごはんを用意できなかったり
ゴミ出しに行けずいってもらったりが週に1,2回あり
特にゴミ出しの日に起きてこないのがストレスだ。
俺が一階に降りる時目があったのに!!起きてたやん!
下の子原因で寝坊するのは言い訳だ!!と笑いながら
言っていましたが、きっと本心です(笑)
喧嘩にならないように笑いながら言ったんだと思いますが
あーうざいな〜。と思ってしまいました笑😩
確かに起きれないのは私が悪いです。持って行く朝ごはんも用意できず(おにぎりですが笑)つわりのときも
基本起きれずだったので産まれたら変わるだろうと
思っていたんだと思いますが夜泣きに1回も起きたこと
ないくせに、言い訳だなんて言われて腹立ちました😒

それに!!!
会社から年末年始に出勤したお礼?のようなもので
給料や手当とは別にお年玉を3万円もらったみたい
なのですが私に内緒にしています笑👊
それは別にいいんですが、へそくりはあと3,4千円しかない!とか会社からは何ももらってない!とか嘘ばかりなんです。初めての嘘でもありません
昨日旦那がお風呂入ってる時に上の子がカバンをひっくり返してしまったため発見しました!
見て見ぬふりしますか?問い詰めますか?笑(嘘ついてる事に)

これまでに何度も旦那の嘘が原因で喧嘩し、その度に嘘はつかないと言ってきました。呆れます

コメント

むむ

嘘は治らないですよね~
あ、これ嘘だってすぐわかるので特になんも言いません。
お金全然渡してこないで独り占めしてるとかだったら腹たって子供がカバンひっくり返して見えたんだけどお金あったんだね~とかだけ言うかもしれないです😂
ケンカになるとめんどくさいし言うか迷いますよね。
でもいつか不満が口から出てきちゃいます。笑

• うずら

うずら

結婚当初から旦那の嘘でしか喧嘩したことなく困ります。私も何か嘘つこうかな〜と思っています笑👊
    わかります、喧嘩になるのめんどくさいですよね〜完全に独り占めですが来月結婚記念日と私の誕生日があるので期待大にして待ってることにします。笑

• 1月18日
  • むむ

むむ

仕返ししましょ~
    ほんとまわりに悪影響ですよね🙄
    私もダメなところ真似したくないけど、ムカつくのでそっちがその気なら精神でいます。笑
    誕生日楽しみですね!
    匂わせておきましょ~👏

• 1月18日
m

え、そんなの大人なんだから自分で起きてくれって思っちゃいます〜😓
うちも下の子が絶賛夜泣き中で、朝も起きれない、朝ごはんも作れない、土日出勤の時のお弁当も作れてないけど、夜泣き対応してくれてるんだから寝てていいよーって言われますよ😢
そんな事言ってるくらいなら、夜中一緒に起きて夜泣きの対応してくれているのでしょうか😫

子供三人のママ

寝れないときの眠気、半端ないですよね。アラーム全く聞こえない。
大人なんだから、自分のことは自分でやって!と数え切れないほど思っています。