※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん☆
家事・料理

産後も食欲が止まりません。むしろ妊婦の時より甘いものを食べてしまい…

産後も食欲が止まりません。むしろ妊婦の時より甘いものを食べてしまいます💦
皆さん産後どうでした?お菓子とか食べてました?
あともし甘いもの食べるならこれがオススメというおやつあったら教えてください☆

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

食べてましたよー!とりすぎはいけないのでダイエットビスケットを食べてました笑

yu.mam

私も食欲やばくてお菓子とか
食べまくってました笑
洋菓子より和菓子のほうが
いいみたいですよ!

やつはし

焼き芋や干し芋、和菓子(お団子や大福)を食べまくってます笑

ザト

私は母乳だったので甘いものは我慢して、その分ご飯をたくさん食べました♪

たまごごはん

こんにちは^ ^
お菓子は癒しですよね❤︎
私はバナナやサツマイモなど素材そのものに甘みがあったり栄養バランスが整ったフルーツや野菜でマフィンやプリンを作ってました☆もちろん市販のお菓子を食べる事も有ります⭕️
手作りだとカロリーも調整出来ますし調理中の香りで食べたい衝動も満たされるのでオススメですよ☆
少し先ですが、お子様へのオヤツの練習にもなりますよ❤︎

m-t

ちょうど今シュークリームと南瓜パイとアイスクリーム食べたところでーす♡

まりりん

いまだに食欲とまりません(笑)

☆りっちゃん☆

やっぱり食欲止まらないですよね!?笑
手作りはとてつもなくハードル高いんで、、、これからは和菓子にしようと思います!
バナナは腹持ちよくて良さげですね!