※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
妊活

フライングで陽性反応がない場合、まだ陽性になる可能性はありますか?同じ経験の方、フライングで反応がなかった方で妊娠された方いますか?

何度も質問させていただいております🙇‍♀️
こちらのスケジュールで仲良しをして、本日のフライングで全く反応なしでした🥲まだ陽性になる可能性は結構ありますか?😳😳同じ境遇の方、フライングで全く出なかった方で授かっていま方いらっしゃいますか?

コメント

くま

私も19日生理予定日で昨日フライングして見事に真っ白でした😢💦
その時にここに投稿したら何人かの方からフライングだから可能性はまだある!生理予定日以降の方が反応出やすい等お声がけ頂きました😊
なのでキュマさんもまだ可能性はあると思います!!
フライングで陰性→陽性になったわけではないのですが、同じ状況だったのでついコメントしてしまいました💦
失礼しました🙇‍♀️

• キュマ

キュマ

ありがとうございます❤️
    まだ希望がある可能性があるとの回答で、少し嬉しくなりました🥺

• 1月17日
  • くま

くま

フライングでも陰性だと凹みますよね💦
    お互い同じ生理予定日、このまま生理来ず、妊娠してることを願います🥺💕

• 1月17日
  • キュマ

キュマ

お互い良い結果が出ますように❤️ありがとうございました😭❤️

• 1月17日