※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠16週目で男の子と言われたが、19週目で女の子と言われた。エコーでの性別が気になる。どう見えるか教えてください。

妊娠16週目の時に院長先生から「男の子だね〜」と丁寧にみて頂き私もエコーでシンボルを確認しました。しかし19週目行った時、若い先生から「99%女の子だね〜」と。笑
このエコーからは女の子だと思われるんですが、
どう見えるか教えて頂きたいです!

コメント

ままり

女の子の三本線が見えないのと、写ってるのはタマタマにしか見えないので
私は男の子に1票です💓💓

みりん

お股が葉っぱに見えないので男の子ではないかなぁと思いました。

⑤ままん𐀪𐁑

うーん、このアングルだと女の子ならしっかり割れ目が見えるとおもうんですが…見えないような……🤔💭
女の子なら子宮とかも見れるので次の検診で子宮が見えるか聞いてみてはいかがですか?🥰

はじめてのママリ🔰

2回目で99%女の子と言われたなら若い先生信じます👩‍🏫(笑)わたしの見た目では息子2人の時とエコーが違く見えました😌もっとちんちんの主張してきてたので(笑)

3kidmama

こんにちは!✨
その後どっちだったかわかりましたか?✨