※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が少し開いているが、陣痛かどうか不安。前駆陣痛があったが、肛門あたりが痛い。

昨日(25日)で37週に入ったばっかで昨日の検診のときは子宮口は少し開いてるけどまだまだだねーと言われたのですがこれは陣痛ですかね?(><)

臨月当たりから前駆陣痛があったのですが、前駆とはまた違った肛門あたりが痛いのですが、まだ我慢できる痛さです!

コメント

はーくんまま

陣痛の痛みのとらえかたも人それぞれだと思うんですが産院で何分間隔なら来てくださいとか言われませんでしたか?

間隔もほぼ揃ってるし続いた時間も陣痛と同じな気がするんですが(´・ω・`)

1度病院に電話していまの状況伝えた方がいいですよ!
お産はどう進むかわからないです。急に子宮口開く場合もありますよ!

• ニコmama

ニコmama

経産婦なので10分と言われてて、気付いたらこのくらいの間隔なんですけど、上の子のとき前駆で1度帰されてるのもあり、我慢できるくらいなのでまだまだなのかなとも思うんですけどやっぱり陣痛ですかね😅😅😅😅

• 10月26日
  • はーくんまま

はーくんまま

私は初産でしたが気付いたら5分間隔ですぐ病院きてー!って言われましたよ(´・ω・`)
    1度経験してるから我慢できたりするんですかね?
    電話した方がいいと思います!

• 10月26日
aco.r♡

電話で確認された方が良さそうですね(ˊᵕˋ)

桜🌸

私の場合はうんこしたい痛さでした!
おしりの穴がぎゅーって痛くなりました!

ern

私は本陣痛もそんな感じでバラバラでした!
なのでずっと前駆かと思っていたらいつの間にか1分間隔のときもあり電話したらすぐ来てくださいって言われて行ったらもう子宮口全開でした( ˙-˙ )
念のため電話して伝えたほうがいいと思います!