らすかる
とりあえず抱き枕にして抱きしめて寝てみては?
喜ばないですかね💦
私、過去に上の子がママママって言ってくるときに突き放してしまって、(臨月やら前駆やらで寝不足も相まって限界でした)
そのまま中の子が産まれ、上の子の一人っ子が終了〜、もっと構ってやれば良かったと後悔したので、それ以降の中の子、下の子はなるべく夜だけでも抱き枕にしてこの時期過ごしてます。
mimi
服は着なくていいし
歯も磨かなくていいです😂
いま機嫌いいかな?の時に歯磨きしてみるとか、ルーティン通り行かないとコッチもいらいらするんですけど、死ななければいいわと思えばかなり楽になると思います😊
もうほんと嫌なんですよねこの時期ってなにもかもが🤣
髪の毛ひっぱってくるとかは怒鳴り散らかしたらいいと思いますよ🤣
モラル的なダメなことはダメ!!!
でもそれ以外は好きにさせます😂
-
mimi
今は物理的に見えない恐怖もあるとおもうんですよね💦生まれたら生まれたで視覚からの情報も入って落ち着いたりすると思うんです💦逆に赤ちゃん帰りとかもあると思うけど、、、
私自分自身が妊娠中が1番しんどいと思っていて。生まれてからは寝不足でしんどいけど、妊婦の時を思えば身体も軽いし、何倍もマシだと思ってました!
なので生まれてしまえば、赤ちゃんはパパにお願いして、上のことの時間を優先できるし、生まれてからの心配はそこまでないのかなーって思います😊
私は。。なので参考になるかはわかりませんが。。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます…可愛くて堪らないのになんで自分にだけこんなことするんだろうって辛くなります。
いつもは上のお姉ちゃんよりも抱っこしてるしだめといいつつお菓子も上げたり甘々なのに、パパには一切よりつかずあたしばかり…多分妊娠してること分かってるからだろうなとは思いつつ、産んでから戻るのかなとも不安になります。我慢させてごめんねという気持ちとホルモンバランスや自分も臨月で苦しくてどうにも動けないストレスなのかなぁとか、生まれてからやって行けるのかなって心配にもなってきました😢
コメント