※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

知っている方がいたら教えて下さい何年か前に旦那が電話番号を変えまし…

知っている方がいたら教えて下さい

何年か前に旦那が電話番号を変えました
変えたときにラインなども全部新しくしたのですが、今日見返してみると私のラインに知らないカタカナの名前の人が入っていて、誰だろ?って思って見てみると、以前旦那と交わしていたトーク履歴が出てきました。
これって名前違うけど旦那ってことですよね?
電話が使われてなければメンバーがいませんってなると思うので、解約したと見せかけて内緒で使ってるのかなって思って電話をかけてみたら「お客様のご都合によりおつなぎできません」ってなって。
旦那に聞いたのですが今その番号使ってる人じゃなくて?って言われたのですが、以前旦那としてた会話が出てくるんですか?

コメント

ゆゆゆ

ラインの引き継ぎはせず新規でアプリをとって登録したんですよね?
多分、以前の電話番号での退会処理をしていないので、そのまま残っているのかなと思います。

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

お返事ありがとうございます。退会処理をしていないと電話番号が使われてなくても「メンバーがいません」ってならないんですかヾ(*’O’*)/

• 1月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

確か、メンバーがいません。は、同じ電話番号で新規アカウントを作った場合か、退会処理をした場合に表示だったかと。
    退会処理をしないまま違う番号で新規アカウントを作ると、その番号が使われていなくてもアカウントが残っている状態になると思います。

• 1月17日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

わかりやすく説明していただいてありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
    旦那の疑いがはれたとおもいます

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も何年か前に解約した電話番号で登録してあるLINEのアカウントがまだ残ってます😂

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

そうなんですね!昨日その旦那のアカウントに電話してみたら呼び出し音がなるんですけど(ʘᗩʘ’)ママリさんの旦那さんの前のアカウントもライン電話すると呼び出し音鳴りますか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウントを登録してる端末?が壊れてるので着信を確認することはできないですが、今旦那の前のアカウントに電話かけてみたら、かけることはできました!✊

• 1月18日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ヤッパリ端末なくても鳴ることは鳴るんですね、⊙.☉確認してもらってありがとうございます(゚ο゚人))

• 1月18日