※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

母親に1番可愛いと言われて育ったが、出産を経験し自分の子供が1番可愛いと感じた。母の言葉の意味が理解できた。

すごくしょうもない事なのですが、私は小さい頃から母親にあなたが1番可愛いって言われて育ってきました😂
もちろんそんな訳ないので何言ってるんだろうくらいにしか思っていなかったのですが、今日初めて出産を経験して新生児室に並んで寝ている赤ちゃんを見ると、私の子が1番可愛いって思いました😂😂
今日初めて母親の言っている事が分かりました😂

コメント

ママリ♡

自分の子って特別可愛いですよね☺️
これからどんどん可愛いが増えてきますよ〜💓

• はむ

はむ

本当にそうです!!😊
    これからが楽しみです〜!!🥰

• 1月17日
るる

わかります😂
うちは高校生くらいまであんたが一番可愛く見えるわ〜ってずっと言われてて(笑)
子どもがうまれてからはもう自分の赤ちゃんしか可愛く見えないくらい我が子が可愛いですよね😂💕💕
極厚の親バカフィルターかかってます😂💕(笑)

• はむ

はむ

同じ方がいて嬉しいです😂
    本当になんでこんなに可愛いんだろうってくらい可愛いですよね🥺
    親バカになるのはしかたないですよね😂😂

• 1月17日
ままり

わかります😭我が子が一番かわいくてしかたないですよね❤️他の子もかわいいなーとは思うけど、そういうレベルじゃないと言うか笑とにかく我が子は何してもかわいいですよね❤️

• はむ

はむ

めちゃくちゃ共感です!!🥺
    他の子も可愛いんですけど、我が子の可愛さはレベルが違います😂😂

• 1月17日
kママ

素敵なお母様ですね✨

私は、そうやって親に言われた事がなく、逆にマイナスな言葉ばかりかけられていたので自己肯定感がなく育ちました😭
なので、娘さんにはお母さんと同じように可愛いってたくさん言ってあげてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗

本当に我が子は可愛いですよね、、

私みたいにならないように、わたしも息子には「可愛い、大好き」って毎日声がけしてあげてます😆

• はむ

はむ

母親からの言葉ってほんとうに大事ですよね😭
    たくさん可愛いって言ってあげようと思います🥺
    kママさん素敵すぎます🥰

• 1月17日
  • kママ

kママ

今より、日々育てていく中でもっともっともっと可愛くなりますよ😍
    辛いこともたくさんありますが、それ以上にお子さんがたくさんの喜びをくれると思います😁

• 1月17日