※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

外出時にウォーターサーバーのお湯を持っていくか、沸かしたお湯を持っていくか悩んでいます。熱々じゃないお湯がすぐ冷める心配があります。

完ミの方でウォーターサーバー使っている方に質問です!

外出時にお湯をもっていくときはサーバーのお湯をもっていきますか?
熱々じゃないから、すぐ冷めてしまうんじゃないか心配で
いつも沸かしたお湯をもっていっています😂

コメント

はーくんまま

私は外出時だけミルクですがウォーターサーバーのお湯とペットボトルに水入れて持ち運んでますよ(´・ω・`)
案外冷めないものです!

• みーみーみー

みーみーみー

ありがとうございます!
    意外とへいきなのですね😳これからはそのままいれていきます💕

• 11月12日
メイ

サーバーのお湯と水で少し熱いくらいに割って持ちあるいてます! 水筒によるかもしれませんが私は1日熱いままもちますよー♪

• みーみーみー

みーみーみー

ありがとうございます!意外ともつんですね✨サーモスつかってるので余計大丈夫そうですね☺️

• 11月12日
ゴキジェット

外出時

水筒にサーバーの熱湯と
コンビニでいろはす買って
ミルク作って飲ませたりしてます。

• みーみーみー

みーみーみー

いろはすは調乳に使って問題ないんですね😳✨勉強になりました!ありがとうございます!

• 11月12日