※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

初の妊婦健診が明後日で、楽しみと不安が半々です。心拍確認が不安で緊張しています。同じ気持ちの方いますか?励ましの言葉をください。

妊娠9週目です♡

明後日が初の妊婦健診で楽しみ4割、不安6割です😭😭
悪阻もなんか気持ち悪いなぁーってぐらいで
贅沢な悩みですが、ちゃんと育ってくれてるか心配😭

明後日になれば不安も消えるんだけど、心拍確認から
止まってた経験もあるので検診まで緊張します🥺

同じ気持ちの方いませんか🥺?
もしくは、励ましの言葉ください🥺笑

コメント

コン

こんにちは😊お気持ちめちゃくちゃ分かります!

現在妊娠10週です!そして私も明後日が健診です(^-^)♪

私も前回流産してしまって不安が大きすぎるので、エンジェルサウンズで毎日心音を確認しないと気が済まないです💦
お互い、無事に育ち続けてくれますように!!!

  • Rio

    Rio

    早速ありがとうございます😭♡

    みんな出産まで不安を抱えながら検診受けてるんですよね😭🥺
    気持ちを共感していただいて
    なんだか勇気が出てきました💕

    エンジェルサウンズ使ってる方結構いらっしゃいますよね🥰
    明後日同じですね♡
    ほんとお互い育って〜〜🥺🥺🥺

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は明後日が初妊婦検診です☺️
早くエコーで姿見て安心したい気持ちもありますがつわりが酷すぎてただただ病院に行きたくないです😂

  • Rio

    Rio

    初妊婦健診同じですね♡

    エコーでの元気な姿早く見たいけど
    やっぱり不安もあります🥺
    つわりきついと動くのもやっとだし、
    上の子達の面倒も見ないとだし
    大変ですよね😭😭

    お互いに明後日、頑張りましょう♡

    • 1月17日
deleted user

毎回健診まで不安ですよね😭心臓が口から出そうになります😭エンジェルサウンズ買いました😂

  • Rio

    Rio

    わかります😭😭😭
    脈拍あがっちゃうような気がします笑
    エンジェルサウンズやっぱりいいですか?💕
    噂によるとお値段結構するって聞いて諦めましたが、安心を買うと思うと安いのかもしれないですね♡

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    音聞けるだけで安心に繋がるので全然安いと思います😳💓

    • 1月17日
  • Rio

    Rio

    そうですね♡
    毎日心音聞けて安心ですね😊💕

    まだ寒いですからお互いあったかくして元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちすぎてコメントさせてもらいました😭!私も現在9週、前回流産していて悪阻もなんとなく気持ち悪いくらいになっていて不安です😭
私は今日初妊婦検診です。お互い元気に育っていますように祈りましょう😭♡

  • Rio

    Rio

    共感できる方がいるだけで心強いです😭😭💕
    今日なんですね🥰
    元気に育ってますように〜⭐︎
    寒いから気をつけてくださいね♡

    • 1月18日