※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子どもへの一歳の誕生日プレゼントについてアドバイスください

友達の子どもが一歳になるので、誕生日プレゼントを送りたいんですが、何貰ったら嬉しいですか🥺♡♡アドバイスお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど最近、一歳になった女の子にmilky toyをプレゼントしたところです!
散らからないので助かると言われました🎶
色味が女の子っぽいので、性別がわからないですが男の子だったらすみません😅

ママリ

予算はありますか??
お友達の子の誕生日プレゼントなら、あまり高いものは気を使わせますよね😅

絵本とか嬉しいですよ💞
仕掛け絵本とかキャッキャ言います☺️
あとスタッキングカップとか、ボール系もうちは1歳すぎてよく遊んでます😉

okome

ちょっと前に三輪車(大人が押せる、三輪車でこげる、キックバイクにもなるやつ)買いました。娘は散歩好きなのでとても楽しそうです😂
あとははじめて図鑑を実母からの誕生日プレゼント(で貰ったお金)で買おうかと思ってます。
最近穴に何かを落とすのも楽しいみたいかので、ボール落とし的なものもいいなぁと思ってます!(まだ誕生日プレゼント買ってません😂)
口に入れても大丈夫なクレヨンも最近購入しましたが、まだ口にいれたりぶん投げたりする方が楽しいようです😭

Mi

私なら先に相手に何がいいか聞いてみます!持ってる物をあげてしまうのが嫌なので💦そんなの気にしないで!いらないよ!と言われたらトイザらスのギフト券あげたりします( ´∀`)