※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
子育て・グッズ

新生児の抱っこ紐について相談です。エルゴアダプトを持っていますが、暑さで使わず、コニーの抱っこ紐も検討中。オススメはありますか?ベビーカーは使わず、ファミサポも利用しないです。

新生児を抱えて、上のお子さんの保育園送迎していた方で、抱っこ紐はなにを使ってましたか?使ってますか?

産後退院してからすぐに、新生児を抱っこして、大人の足で徒歩5分の保育園のお迎えに行かねばなりません。(朝はしばらく夫が送ります)

インサートなしで新生児から使えるエルゴアダプトは持っています🙂

推定体重も3300くらいありそうではありますが、コニーの抱っこ紐でも買おうか迷い中です(上の子の時似たようなのは家の中で使ってたんですけど暑すぎてすぐお蔵入りでした)。
何かオススメありますか?エルゴあればいらないですかね?

ベビーカーは道がガタガタなので使わず、ファミサポなども利用しません🙂

コメント

ここ

エルゴ使ってました!

エルゴエンブレース使ってました!

ままり

エルゴあるなら他のものはいらないかな〜と思いますが、
私はベビービョルンミニを首すわるまで使ってました☺️

aaa

ベビービョルンの

ベビーキャリア ONE KAI
使ってます!

ごまだんご

まとめての返信ですみません、破水して入院になりまして😂

エルゴあればいらなそうですね!
ベビービョルンはセカンドにはちょっと高いし…
参考になりました、ありがとうございます🤗

Yuu

幼稚園でしたが、エルゴ アダプトクールエアです!!
家の中ではコニー使ってました。