※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
その他の疑問

来月上の子が初めて入院します😣恐らく4泊になるのですが、病院から連絡…

来月上の子が初めて入院します😣
恐らく4泊になるのですが、
病院から連絡があり、
コロナがまたひどくなってきた為に
付き添いの交代ができなくなり、
手術の立ち会いも入院の付き添いも
1名のみになってしまいました。
悲しい😭😭
そしてすごく悩みます😵
パパままどちらが付くのか問題😂
娘に聞いたら
どっちも好きだからどっちも
と言い(笑)
決められないので
私達に委ねるとのことでした!
初めての入院で付いてあげたい気持ちと
下の子がパパが寝かしつけ等
普段やらないため、
私が下の子と離れることに不安があります😭
皆様ならどう選択しますか(..)?

コメント

mam

コロナ禍で末っ子の入院に2週間付き添いました😭
付き添いの交代も面会もできず、
私がずっと一緒にいました。

個室ならパパでもママでも大丈夫だと思います!

もし費用面で相部屋を考えているのでしたら
ママじゃないとだめかもしれません💦
着替え等もあるので男性はご遠慮下さいと病院から言われました🥲

  • mam

    mam

    ちなみに真ん中の子が1歳になる頃に私が1週間程入院したのですが

    寝かしつけも私じゃないとギャン泣きして無理だった息子が
    2日目位から夫とも寝てくれるようになり‥
    私が退院する頃には見事にパパっ子になっていました😹

    私ならやはり自分が子供についていてあげたいので
    自分が付き添いしてあげたいです☺

    • 1月17日
  • やんぽん

    やんぽん

    まだ部屋の話とかもこれからで(*_*)
    でも選べるなら個室にしたいと
    思ってます!
    どちらが付きますか?
    と聞かれたので
    パパでも問題ないようです😊

    下の子は上の子が小さかったときより
    パパすきなので(笑)
    乗りきれるかなーと思いつつ、
    きっとなんとかなるのは
    わかっているんですけど、
    私が気になっちゃうんですよね😂
    でも上の子が目が覚めたときに
    付いていてあげたいなーと😣

    • 1月17日