
コメント

ママリ
nowではないですが
3人目初のよだれ経験して
辛かったです😞💦

S (22)
初期から最近まで痰つわりで悩まされてました。
本当不快で仕方ないですよね、、
-
ママ
最近ということは最近なくなったのですか?!
- 1月17日
-
S (22)
最近やっと無くなりました!
それまで痰との共同生活でした😰- 1月18日
ママリ
nowではないですが
3人目初のよだれ経験して
辛かったです😞💦
S (22)
初期から最近まで痰つわりで悩まされてました。
本当不快で仕方ないですよね、、
ママ
最近ということは最近なくなったのですか?!
S (22)
最近やっと無くなりました!
それまで痰との共同生活でした😰
「つわり」に関する質問
精神科通いの嘔吐恐怖症です。 現在妊娠8週になりました。 つわりの吐き気が怖くて少しの吐き気でもメトクロプラミドを飲んでしまっています。 赤ちゃんに影響がないかすごく心配です。 メトクロプラミドやプリンペラン…
つわりでお腹の子の性格って当たるのでしょうか🤔 第二子を妊娠中の16wで、上の子と同性です! 上の子の時はつわりがひどく、食べても食べなくても 吐いたり、仕事を休んだり点滴に通ったりと とてもしんどかったのです…
どなたか教えてください😭 次は7wくらいで来てね!と言われたのですが、 つわりで体重が1.5kg マイナスでして。 もともとBMI16からのスタートなのですが、 初診の時は特に何も指摘されず。 心拍は見えないだろうけど、明…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
辛すぎますよね。これ一番辛いつわりだと思ってます。
ママリ
吐き悪阻とか食べ悪阻はないですか?
ママ
吐きづわりがあります。
痰が気持ち悪くてずっと吐いてます。
よだれが止まらないので何か口にしてますが気持ち悪くて吐いて精神的に参ってます。
ママリ
吐き悪阻ありますか、それは辛いですね…
わたしも吐き悪阻とよだれでした。
よだれ悪阻、産むまであるって人が多いとママリで読んで絶望してたけど、吐き悪阻が治って少ししたら落ち着きました!
精神的に参るのわかります…
私はメンタル弱すぎたので、鬱みたいになってもうやめたいとまで思ってしまったり、パニック発作になったりしたので
精神科に行くほどでしたので
悪阻の辛いのは本当にわかります。
ママ
二人目の時は産むまでありました。
よだれは7週からあり、精神的に参ってます。
夜も細切れですし。。
私まさしく鬱みたいになってると思います。
もうやめたいと思ってしまいます。
はやく産みたいよー
ママリ
2人目の時もですか😞
でも11wまで頑張られたことがすごいことだと思います😞✨
ママ
ですよね?!ほんと自分すごいと思います🥺
えらいえらい😭✨✨✨
年末年始地獄すぎて自殺考えました。
あれを乗り越えれたんだから大丈夫大丈夫と言い聞かせてます🥺
ママリ
わかります💦
恥ずかしながら私は錯乱してしまって、鎮静剤打ちました😞
2桁になってるし、もう折り返しはしてると思います!✨
10週くらいまではわたしも地獄でしたが、なんか2桁になったから、、、もう少しで終わる!もしくはマシになる!って感じで考えれました✨✨
ママ
たしかに!今週で4ヶ月になります✌️
早く元気な体に戻りたいです🥲