※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式ってどんな服装でしたか?また予定ですか?パンプスやかばんまで教…

入園式ってどんな服装でしたか?また予定ですか??パンプスやかばんまで教えてくださいー!
明るい色のワンピースとジャケットは持っていないのですが、みなさん黒ではないんでしょうか?( ´-`)

コメント

あーか

白と黒のバイカラーのワンピースに、ピンクベージュのジャケット。
黒のバックに黒のパンプスでした*(^o^)/*

入園式は黒あんまりいないですね💡

pipipipipi

黒のパンツに白のブラウス、グレージュのジャケット、黒のパンプスとバッグで行きました!

はじめてのママリ🔰

ピンクのジャケットで他オフホワイトで行きます☺️
黒や紺が多ければピンクがママだからピンク探してね!と教えます笑笑

はるな

長男の時は明るめベージュのジャケット、スカート。靴と鞄は黒。
ノーカラーのジャケットで前を留めていたのでインナーは適当でした笑
4月に次男が入園式でオフホワイトのジャケット、パンツ。インナーは白のブラウスか白のレーストップス。
靴と鞄はベージュの予定です。

長男の時は黒や紺の暗め、白やベージュの明るめ半々くらいか明るめの方のが少し多かったです。

なっちゃん

ホワイトとかライトグレーとか明るい色を着ている方が多いでよ。

私はネイビーのスカートにライトグレーのジャケット、ホワイトのインナー、。
ホワイトワンピに、ネイビーのジャケット。
とかにしてましたよ。

Y

ネイビーのパンツのセットアップに、白のシフォン生地っぽいカットソー、黒のパンプス、サンドベージュのバッグ、パールネックレスとブローチ着けて行きました🙂

はじめてのママリ🔰

ネイビーのジャケット
ライトベージュのブラウス
ライトグレーのパンツ
靴と鞄を黒にしました。

maruu

ネイビーのフォーマルスーツ(少しデザイン性があるものにしました)にブラウス、コサージュはオフホワイト、カバンはベージュでした✨グッズはベージュを用意してましたが足が痛すぎて急遽家にあった黒のパンプスにしました!🤣🤣