※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
住まい

現在同居中で出産後にアパートに引越し予定です。4.5年のうちに家を建て…

現在同居中で出産後にアパートに引越し予定です。

4.5年のうちに家を建てるか建売を買うかで検討しておりそれまでの繋でアパートに引越しをします。
1LDKと2LDKどちらがいいか迷い中です。
子供は4.5年は間隔はあけようと考えています。

やはり1LDKの方が築年数は10年未満であり家賃も6万以内です。2LDKとなると築年数が新しいと7万円程かかってしまいます。古くても6万5000円くらいです。すごく迷っています。

コメント

らい

1LDKに元々住んでいましたが子供のものなどが増えてきて手狭になったので2LDKに引っ越しました。
2LDKでもひとつの部屋の大きさが狭いので結構もので埋まってしまっています。

• 初マタ

初マタ

やはり2LDKは欲しいですよね😭

• 1月19日
すー

次の家に住んでいる間は2人目を予定しないのであれば1LDKでも良いと思いますが、部屋同士は離れている造りが良いと思います。
扉隔てて寝室とかだと音とか光が結構漏れるので、子供の寝かしつけのとき結構不便です😅

• 初マタ

初マタ

2LDKで検討してみます😭

• 1月19日