コメント
まーみー
違う園ですが、義姉は自主休園してました。
な。
うちは昨日まで休園だったため
今日から開園ですが、
不安+私が育休中のため
今週いっぱい自主的に登園させないつもりです😣
不安なのめっちゃ分かるし
仕事されてたら大変ですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
本当に不安ですよね。私も1週間お休みしました。😣
早く安心して通わせられる日が来るといいですよね☺- 1月25日
まーみー
違う園ですが、義姉は自主休園してました。
な。
うちは昨日まで休園だったため
今日から開園ですが、
不安+私が育休中のため
今週いっぱい自主的に登園させないつもりです😣
不安なのめっちゃ分かるし
仕事されてたら大変ですよね💦
はじめてのママリ🔰
本当に不安ですよね。私も1週間お休みしました。😣
早く安心して通わせられる日が来るといいですよね☺
「保育園」に関する質問
原因不明だけど食べ物のアレルギーではないじんましん、完全に治るまで保育園は休むべきですか? 水曜日の午後に発疹が出て保育園に迎えに行ってから今日まで、まだ完全に赤みが消えません。(徐々に良くなっていますが…
新生児のうちに、まだ小さい甥っ子や姪っ子に合わせるのに抵抗があるのですが、皆さんはどう思いますか? 姉の子なのですが、小2と保育園に通う未就学児が3人います。産まれてすぐに、「何日なら空いてる?新生児のうち…
うちの子は保育園の行事が苦手です。 練習ではしっかり出来ていても、 本番は場所が違ったり人が多かったりで 不安感が強くなり、毎回大泣きしてしまいます。 自分の番を待っている時点で泣いています。 家で元気に練習…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
やはり私も自主休園しようと思います😿