※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが車で寝たらどうしますか?家で遊ぶと寝ないので、車で寝かせても家に戻れず困っています。

子どもが車で寝たら皆さんどうしてますか⁉️
今リアルタイムで困ってます‼️
最近車でしかお昼寝しません😥
家の中だと永遠に遊んでるので、車に乗せてドライブ行くと1分で寝ます💦帰って車から降ろすと必ず起きます…😭なので起きるまでずっと車に寝かせるしかないです😂
本当なら寝てる時間は家で料理したり片付けたりしたいのですが、車に乗せたまま家の中に戻るわけにもいかないし。スーパーの駐車場で車に乗せたまま買い物できるわけでもないし。無駄時間です‼️😭

コメント

ママリ

起きるまで待つか、起こして家帰ります😂

私な車でボケーっとしてるの嫌だから大抵は起こして帰ります😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    眠そうなのにお昼寝全然してくれなくて💦こないだ家に寝かせたまま入れようとして起こしちゃって、そのあと癇癪起こされて大変で😂困りました😂

• 1月17日
ちゃそ

車で寝たらスタバドライブスルーしに行って、家の駐車場で携帯いじります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊早速今ドライブスルーのあるスタバ向かうところです笑🤣

• 1月17日
昆布おにぎり

息子もその頃車だと寝てくれて、降ろすと起きる子でした。
無駄な時間わかります😂
私は1時間車で寝せて、その後は降ろしてました。
人気のない所に車止めて、鍵閉めて自分も仮眠する時もありました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間が限界ですよね‼️1時間寝てくれればもう充分だし切り上げていいですね。私も寝るかスマホいじるかになっちゃいます💦

• 1月17日
pipipipipi

スタバかマックでコーヒーをドライブスルーして、ドライブして遠回りしながら帰ります。
トイレ行きたいとか夕飯の支度が…とかならない間はドライブしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルーほんと助かりますよね😂幸い、一度寝ちゃえばうちは車が停まっても寝てくれてるので家の駐車場で今とりあえず休憩してました🤣ずっとドライブだと大変ですね💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

20分もかからないスーパーに行って寝てしまった時は旦那やおじじ、おばばがいれば誰かが車に残って買い物済ませたり、全員が用事ある時は可哀想だけど起こしてます!
眠い時はシートから下ろしても寝ているのであまり気にしないですね🤔
家着くギリギリで寝そうな時は声掛けたりして必死で起こしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日ワンオペなので残したまま買い物できなくて困りました😂ドライブスルーのスーパー増えて欲しいです😅
    シートから下ろすと最近敏感に起きるんですよね…困りました😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちよさそうにねてて起こすの本当に苦痛ですよね😱
    1人の時はもう気にせず起こしちゃってますw

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に起こして癇癪起こしたりないですか?😥こないだ移動させようとしたら起こしちゃって、そのあと30分泣き叫ばれました😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は癇癪ないです!
    家の中とかで無理やり起こすとまだ眠くて泣いたりはしますが、外とか車で起こした時はないです!

• 1月17日
まま

上の方と同じですが…スタバのドライブスルーして駐車場でYouTubeみてます🤣
家の駐車場に行けばWi-Fi拾えるので、休憩タイムにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ドライブスルー行って今家の駐車場でWi-Fi拾ってママリ開いてたとこでした🤣休憩だと思って休むしかないですね😅

• 1月17日
JIKI

お疲れ様です!
毎回そうなるのなら、家事や買い物は終わらせて自分の自由時間にあてちゃいます😊✨
車で寝てくれるなんて良い子ですね!!
車でノンビリご飯食べられるし、テレビもDVDも見られる、スマホでゲームも出来ちゃうし、一緒に昼寝する事も出来る!!
素敵です♡

家で爆睡して欲しいと思う気持ちももちろん分かりますが、、
家にいると家事しちゃって自分時間なんてなくなるし車で寝てくれるの羨ましいです😊
いずれ昼寝すらしてくれなくなるので、寝てくれる今のうちにノンビリ休憩してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに家事やっちゃってからドライブ行って休憩時間に充てればいい話ですね🤣
    テレビもDVDも見れますし、家の駐車場ならWi-Fi拾えるんでなんならネトフリとかもiPad持ち込んでみれますね🤣
    実はすでに昼寝しない日もあります💦でもそういう日は19時前に寝てくれるんで、夜にゆっくりできます😅

• 1月17日