※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまる。
ココロ・悩み

仲の良い友人が円形脱毛で困っています。三重県で円形脱毛を診てくれるいい病院を探しています。2年間生えていません。

とても仲の良い友人が、
多発性円形脱毛で、病院を探しているのですが
なかなかいい病院がなくて困っています。
もう2年も生えてきていません。
円形脱毛をしっかり診てくれる、三重県でいい病院はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな病院には行かれましたか?わたしは大阪ですが重症円形脱毛症でステロイド治療して完治しましたよ!
ただ、発症して半年以内?にしないと毛穴がなくなるといわれました

• ミニまる。

ミニまる。

何件か、人気?な皮膚科には行っているみたいなのですが、どこも窒素やビタミン剤のみの処方だそうで、、、
    産まれたての新生児ほどしか毛がなく、もう半年以上たっています!
    ギャルっぽかった友人の髪の毛の変化が衝撃すぎて、なんとかいい情報だけでもと思い
    いろいろ調べてはいるのですが、、、、なかなか治らず困り果てています。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年の間に総合病院や大学病院には行かれてないですか?
    他の病気がかくれてるかもわたしはしらべられました。

• 1月17日
  • ミニまる。

ミニまる。

皮膚科で、血液検査等はしたようです。大きい病院行ったほうがいいですよね💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気のクリニックよりも、全身状態みてもらえる病院にいったほうがよいかもです。
    いまのクリニックに紹介状かいてもらうとか

• 1月17日
  • ミニまる。

ミニまる。

そのように伝えてみます!
    実際になった方じゃないと、辛さがわからないと思うので、とっても参考になりました。ありがとうございます😭

• 1月17日