※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お絵かきボードがおすすめです。簡単に片付けられ、汚れずに使えます。公園や保育園での使用にも便利です。

お絵かきグッズについて教えてください。
最近お絵かきが好きで、スイスイお絵かきを持っていて楽しんでいるのですが、すぐにいっぱいになってしまい、乾くのに時間がかかるのでなにか他によいものがあれば教えていただきたいです。
公園で地面に書かいたり、保育園ではクレヨンなどで紙にお絵かきしていますが、自宅で気楽に(片付けが簡単で、汚れない)かけるものないかなぁと🤔
やはりお絵かきボードみたいなものがよいでしょうか?🤔

コメント

萩ママ

書いたり消したりできるお絵描きボードとかはどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお絵かきボードですかね🤔
    まだお絵かきボードだと、小さくて描きにくいかなぁと思ったり🤔
    どこのものを使われていますか?

• 1月17日
  • 萩ママ

萩ママ

うちはアンパンマンのお絵描きボード使ってました😊
    画像のやつです☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊アンパンマン大好きなので検討します!

• 1月17日
  • 萩ママ

萩ママ

ペンが音なったり、スタンプ押せたりできるので、喜んで使ってました☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンにも種類あって迷いますね😣
    色々調べてみましたが、マイクロカプセルシートを使っていてよいと評判がよかったです!
    教えてくださりありがとうございます😊♡

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

お絵かきボードの
お絵かきタブレット?みたいなバージョンもありますよー😊

ネットでも買えますしダイソーとかで500円くらいで売ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊タブレットもいいなぁと思いました!筆圧で潰されたりしませんかね?🤔✏️

• 1月18日
8300

要求と違うかもしれませんが、お風呂でかけるキットパスのようなものなら、色も使えて汚れも片付けも気にならずに思い切りお絵描きできるかなと思います😊

水拭きで消せるクレヨンを自宅では使っていて、壁紙は厳しいですが、フローリングやテーブルなら、お尻拭きでさっと拭けば取れますし、洋服も洗えば大丈夫です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    キットパス知らなくて、調べてみました!
    思い切りお絵かきさせてあげるのに良さようですね😊今、色にとても関心があるので喜びそうです!
    ただ、今下の子の授乳などで手を離せない時があり、壁紙にかかれるのではとこわいきもします😱
    もう少し意思疎通がスムーズにできるようになって、わたしにもう少し余裕ができたら考えようと思います!教えてくださりありがとうございます😊♡

• 1月18日