※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバママ
お出かけ

大高イオンで友人と会う予定なのですが、どのように過ごせばよいかアド…

大高イオンで友人と会う予定なのですが、どのように過ごせばよいかアドバイスください。
大人は2人です。子どもは4人で、5歳、3歳、11ヶ月、9ヶ月です。
ランチで長時間お喋りしたいと提案されています。が、食べ終わってから子どもが大人しくしてるとは思えないので、遊具で遊ばせながらが良いと思ってます。

支援センターや児童館みたいな感じが理想的です。大高イオンにはそういう場所ありますか?コロナで閉鎖されてますか?

コメント

とまと

無料の遊び場は今閉鎖されてるかと思います😥

有料でよければ スキッズガーデンだったかな?有料の遊び場はあるかと思います!!

はじめてのママリ🔰

有料ですが3階のゲーセン奥にあるスキッズガーデンはどうですか?
3歳5歳は子供だけで入場出来るので、大きい子はそこへお願いして11か月と9か月の子を連れてどこかカフェへ入るとかですかね?☺️

げっそー

確か小さい子向けの無料の遊び場はやってました!
フードコート前の大きめな所は閉鎖してます💦